トップページ > 新着情報

2019.3.19 ゴールデンウィークの営業および発送について

平素は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご注文、お問い合わせに関する日程等は下記をご確認ください。

■ゴールデンウィーク休業期間
・ 2019年4月27日(土)~5月5日(日)
※WEB・電話(コールセンター 0120-011-108)でのご注文は休業期間中も受け付けております。

■お問い合わせについて
[WEBでのお問い合わせ]
4月25日(木)正午以降のお問い合わせは5月6日(月)以降に回答させていただきます。

[お電話でのお問い合わせ]
4月26日(金)18:00以降のお問い合わせは5月6日(月)以降に受付させていただきます。

※お問い合わせ内容によっては、上記日程以前でも5月6日(月)以降の回答となる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

■商品の発送について
・ ゴールデンウィーク前(4月27日以前)は混雑が予想されます。
ゴールデンウィーク前までにお届けをご希望の場合は、
できるかぎり 4月19日(金)までの ご注文完了をおすすめいたします。

※上記のタイミングでご注文いただいた場合でも、
お届け地域や物流事情等により、
ゴールデンウィーク前までにお届けできない場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。
※決済方法で銀行振込を選択された場合は、4月19日(金)15:00までにご入金をお済ませください。

・ 4月25日(木)までのご注文は、4月26日(金)までに弊社から商品を出荷いたします。
・ 4月26日(金)以降のご注文は、5月8日(水)に弊社から商品を出荷いたします。
・ いずれの場合も、出荷からご指定のお届け先までには、平常時期よりも時間を要することが予想されます。
あらかじめご理解のほど、よろしくお願いします。

■定期コースの変更
ゴールデンウィーク中のコース変更のご依頼についてはご希望に添うことができません。
変更ご希望のお客様は、できるかぎりゴールデンウィークの前または後にお申し付けください。

以上、 ご理解いただければ幸いでございます。

ページの先頭へ