いつもUHA味覚糖 健康・美容通販サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月11日、当店はリニューアル致しました。
今回のリニューアルに伴い、以下の設定を行っていただく必要がございます。

【1】パスワードの再設定
【2】クレジットカード番号の再登録
【3】ダイレクトメール・メルマガ配信可否の再設定


大変お手数をおかけいたしますが、下記の案内に沿って各種手続きをお願い致します。

────────────────────────────
【1】パスワード再設定

①こちらからマイページへとアクセスしてください。
 https://www.uha-shop.jp/sign_in

PCをお使いの方
②【パスワードを忘れた方はこちら】を選択してください。

③パスワード再発行の画面が表示されます。ご登録のメールアドレスを入力してください。

④パスワード再設定のメールが届きます。メール本文に記載されているURLへ接続し、パスワード変更を行ってください。
⑤再設定完了となります。

スマートフォンをお使いの方
②【ログインする】を選択してください。

③【パスワードを忘れた方はこちら】を選択してください。

④パスワード再発行の画面が表示されます。ご登録のメールアドレスを入力してください。

⑤パスワード再設定のメールが届きます。必ず、メール本文に記載されているURLへ接続し、パスワード変更を行ってください。
⑥再設定完了となります。

────────────────────────────
【2】クレジットカード再登録

①パスワードの再設定後、マイページにログインしてください。
 https://www.uha-shop.jp/sign_in
②【登録情報】を選択してください。

③画面をスクロールし、クレジットカードの項目の【+追加】を選択してください。

④クレジットカード情報入力画面が表示されます。ご利用のカード情報を入力してください。


────────────────────────────
【3】ダイレクトメール・メルマガ配信設定

当店からのクーポン発行やポイント付与キャンペーンのお知らせ、セール情報などを随時お届けいたします。
配信設定にチェックを入れて、おトクな情報をぜひご覧ください。
①パスワードの再設定後、マイページにログインしてください。
 https://www.uha-shop.jp/sign_in
②【登録情報】を選択してください。
③お客様情報の項目の【変更】を選択してください。
④お客様情報編集画面が表示されます。ページ最下部の【メールマガジン購読】【キャンペーンDM配信】のチェックボタンをご選択ください。


────────────────────────────

なお本件に関しましては別途、お手紙でもご連絡させていただいておりますのでご確認いただけますでしょうか。
ご不明点、ご心配な点等ございましたら下記へとお問い合わせいただけますと幸いです。


UHA味覚糖 健康・美容 通販サイト
■お問い合わせフォーム

 https://www.uha-shop.jp/contacts/
■カスタマーセンター
 フリーダイヤル 0120-011-108
 平日 9:00~21:00 土曜日 9:00~18:00


今後ともUHA味覚糖 健康・美容 通販サイトをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。