2022.08.01

夏季休業期間中のご注文・出荷日等について

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休業期間中のご注文および出荷日の目安についてご案内いたします。

WEBでのご注文
通常通り年中無休24時間ご注文を承ります。

お電話でのご注文
夏季休業期間中も以下の時間帯にて承ります。
──────────────────
8月11日(木)   9:00〜18:00
8月12日(金)   9:00〜21:00
8月13日(土)   9:00〜18:00
8月14日(日)   9:00〜18:00
8月15日(月)   9:00〜21:00
──────────────────
(お問い合わせ窓口一覧 https://www.uha-shop.jp/contacts/)

出荷について
8月9日(火)までのご注文は、原則8月10日(水)までに当店倉庫から出荷いたします。
8月10日(水)以降のご注文は、原則8月16日(火)より当店倉庫から順次出荷いたします。
※通常、送付先へのお届けは出荷日から1~3日前後ですが、夏季休業期間中とその前後は通常よりも時間を要することが予想されます。
※出荷後に当店から送信するメールにて追跡番号をお知らせします。
お急ぎの場合は佐川急便またはヤマト運輸のWEB問い合わせ窓口にて追跡番号をご入力の上、商品の配送状況をご確認ください。
──────────────────
佐川急便  WEB荷物お問い合わせへ
ヤマト運輸 WEB荷物お問い合わせへ
──────────────────
※いずれの場合も、出荷からご指定のお届け先までには、平常時期よりも時間を要することが予想されます。
 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。

お問い合わせについて
8月10日(水)正午以降のお問い合わせは、8月16日(火)以降に順次受付・回答させていただきます。
※お問い合わせ内容によっては、上記日程以前でも8月16日(火)以降の回答となる場合がございます。